ブログトップ

他山の石

bossyk.exblog.jp

説教部屋へようこそ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気が付けば三月
昨年からの先斗町プロジェクトが、ようやく無事完了。
京町家の大規模改修工事、何件も何件もやらせて頂いているが奥が深い。

今回は花街の置き屋はんの設計と施工・・・力が入らない訳がない。
おおかた、一年がかりのプロジェクトであったが苦労も多かった分良い作品が出来た。
京町家の改修の怖いところは、つぶしてみないと詳細が解りにくい部分が多いところ。
やはり、経験がものをいう世界。

理解あるクライアントであったため、大きな妥協なくデザインさせて頂きありがたい限りです。
スタッフも皆、本当にがんばってくれ良い建築物を残す事ができ感謝、感謝でございます。

今は、同時進行であったマンションの設計も終わり次の大型プロジェクトへ力を注ぐ毎日です。
一つ終われば、また次へと立ち止まっている訳にはいきません。
人間は終わりと始まりの中で、少しずつ成長していくのでしょう。

今春、卒業・入学・就職の方たくさんいらっしゃると思いますが、頑張って下さい。
今まではダメでも、これからはわかりませんよ!本当に努力すれば夢は叶います。

夢は、みるものではなく努力で掴み取るものだと思います。私は、そう思い込んでおります。
世の中すてたもんではありません。日本は必ず復活します!がんばれ日本の若者よ!
[PR]
by bossyamauchi | 2013-03-02 18:18